忍者ブログ
June / 24 Wed 19:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 13 Sat 11:24 ×
200812131118000.jpg

弁当箱が変形・・・・・・・・・・・







17年間、電子レンジを愛用している私ですが、



まだ何分ぐらいがいいのか把握できてません。



すごい冷たかったから・・・500Wで3分くらいかな?

とか思ったらこのざま・・・






どれぐらいがいいの?」
PR

P.S
ADMIN | WRITE
 
"愛子" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.